夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day6

f:id:keicomoment:20150522232120j:image

あたまに花を咲かせましょう

---------------------------------------

あなたのため、を装って、結局は自分のいいようにしたいだけ、自分の欲しいものを手に入れるってやり方は汚いなぁ。

あなた忙しくて食事する時間がなさそうだから、冷蔵庫のプリン、僕が食べておきますよ。
だから、あなたは安心して、ゆっくりあれとこれしてください。

みたいな。

白々しいし、え?そこ?っていう違和感。
プリンを食べられたら困る理由をきちんと話して断ったけど、まるでこちらが悪者みたいで嫌な気分。

なんだか例えが下手でアレですが、まあ、そんな感じ。つまらないことだからこそ、いちいち向き合わねばならないことが意外とつらい。

すみません、今日は完全に愚痴です。

お疲れさまでした。