夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

night flight day44

さよなら11月。

night flight day43

もう11月も終わりだというのに紅葉しきれないまま散ってゆく雨に痛み風に散り目の前の枝にとまったジョウビタキがまあるく膨らんでるのを見てああ、もう秋は行ってしまったんだなぁ…と。

night flight day42

錯覚まるで道から生えているように見えますが、実際には、斜めに長く伸びるように、路面を照らしています。竹灯り扇型がなにげに可愛い。

night flight day41

日本最大級の木製坐像東長寺 福岡大仏

night flight day40

お題「写真で投稿! 秋の一枚」波に映る夕陽今日から恒例の「博多千年煌夜」が始まりました。11/23(月・祝)までの五日間限定で、承天寺の洗濤庭、日本最大級の木製坐像である東長寺福岡大仏などが、美しい照明に彩られます。

night flight day39

今日は雨の土曜日でした。スピリチュアル。神社めぐりは好きですが、参拝しても、基本はお礼やご挨拶だけで、あまりお願い事はしません。…がしかし…心底つらい時はやっぱり神(?)頼み…ということで、久しぶりに石屋さんにお世話になりに行ってきました。今…

night flight day38

きょうは午後から冷たい雨になりました。紅葉が綺麗に色づくと良いのですが。

night flight day 37

11月。早い…。ここ数日の気温の変化にすっかりやられてます。頭痛と肩凝り…いやもう、肩痛と呼ばせていただきますけども、季節の変わり目ってなかなかの恐怖です(*_*)そんな中、昨日は重い腰を上げ、遠賀川までコスモスを撮りに出かけました。水巻駅、初体験…