夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day 37

11月。早い…。
ここ数日の気温の変化にすっかりやられてます。
頭痛と肩凝り…いやもう、肩痛と呼ばせていただきますけども、季節の変わり目ってなかなかの恐怖です(*_*)

f:id:keicomoment:20151104225023j:image

そんな中、昨日は重い腰を上げ、遠賀川までコスモスを撮りに出かけました。
水巻駅、初体験。

f:id:keicomoment:20151104231050j:image

駅から遠賀川までの道のりがよくわからなくて、案の定、迷子になりました。

時間には余裕があったので、最初は勘に任せて、「トンビが飛んでるからきっとあっちが川だなー」なんて調子でウロウロしていたのですが、そこはさすが超ド級の方向音痴…。

みるみるドツボにはまり(トンビが舞ってた場所にはちゃんと川があったのですが、全然違う川でした)、わけがわからなくなったので、結局地図アプリに助けてもらうことに。。

地図アプリ便利なんですけど、これを使うとどうにも負けた気しかしないので、なんか嫌なんですよね…。←謎の負けん気を発揮



川沿いに続くコスモスの道。
写真の出来がイマイチだったので、今回はレトロな感じに加工してみました。

f:id:keicomoment:20151104232356j:image

f:id:keicomoment:20151104231631j:image

f:id:keicomoment:20151104232129j:image

f:id:keicomoment:20151104232058j:image

とりあえず第一弾はこのへんで。