夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day5

f:id:keicomoment:20150519233352j:image

マスクしてるから大丈夫かな?
と、このままアップ。

以前は、結構徹底的に、写真撮る=人物邪魔!だったのですが、近頃はそうでもありません。

人物が入るのも悪くないなぁと思うのは、例えば、この写真のように、そうなることで、主役(この場合は桜並木)のサイズや奥行きなどがわかりやすくなる時です。

お洒落に人物を取り入れるようなセンスはないので、行き当たりばったりではありますが。

--------------------------------------

超広角が欲しいです。
ワイコンは持ってるのですが、やっぱり、中古でもいいから、ちゃんとしたレンズ持ちたいな。
それで、ひろーい風景の中に、人を米粒みたいに撮ってみたい。憧れ。