夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day54

f:id:keicomoment:20160305203839j:image

先週に引き続き、河津桜を撮ってきました。
そろそろ盛りを過ぎてきたので、
次の休日にはもう終わってしまってそうです。
たくさん撮ったので、しばらくアップできるだけあるかも。

f:id:keicomoment:20160305203832j:image

4月から異動が決まりまして、
今、業務応援に行っている場所が
正式な勤務地となります。

先月の早い段階で打診されて
承諾済みだったのですが、
自分の選択が本当に正しいのか…
今ならまだ取り消せるはず…と、
日を追うごとに迷いが強くなってきて
久しぶりに胃がヤバイです。。

f:id:keicomoment:20160305203857j:image

現実逃避する時、
よく「生まれかわったら」を考えるのですが、
桜もいいなぁって思いますね。

なりたいもの

1位 シベリア(アムール)トラ
2位 鷹 

かなー。