夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day46

写欲を掻き立てるもの。

わたしの場合は、静止画より動画の方が多いです。
こういう写真撮りたい!と思ったり、アイデアを得たり。

最近だと、ADELEのPV「HELLO」が久しぶりに
ガツンとキました。


f:id:keicomoment:20151202220700j:image

このPVの中に小道具として出てくるガラケーに、
「アデルはスマホ持ってないの⁉︎」とちょっとした騒ぎになったらしいですが、
そこがわざわざ話題になることが不思議で仕方ないのは、わたしが日本人だからでしょうか?(´◉ ω ◉`)きょとん

しかしこのPV、本当にフォトジェニック。
好きなシーンがたくさんある中で、わたしは特にそのガラケー登場場面が好きです。

ガラケーだからこその味というか、安易にiPhoneなんかにしなかったのは、むしろ監督さんGJ!と思ってしまいました。

携帯をパタンと片手で閉じる仕草、握る指先とおそらく深紅であろうネイル、振り向きざまの横顔…一瞬ですがすべてが美しい絵になっています。

もちろん、曲自体も素晴らしいので、
良かったら、ぜひ観てみてください(◍′◡‵◍)

f:id:keicomoment:20151202222202j:image

※本日の写真はネット上からお借りしました

Hello

Hello

  • ADELE
  • ポップ
  • ¥300