夜間飛行

下手だけど、好きだからしょうがない。

night flight day25

f:id:keicomoment:20150803102407j:image

ハーシェル買いました。
リトルアメリカとセトルメント。

f:id:keicomoment:20150803102423j:image

リトルアメリカはがっつりな時に、セトルメントは普段使いのつもり。
ヨドバシなんかでは、カメラバックの扱いですが、あくまでもタウンユースですね。その手の機能性はほぼありませんし…。
ちなみに、レギュラーサイズだと、リトルアメリカは23.5ℓ、セトルメントは21ℓですので、なかなかの大物です。

いままでカメラ旅にはカリマーの20ℓを使っていて特に不便はなかったのですが、あともう少し、出来ればパーカー程度の上着が1枚入るくらいの容量で、スポーティすぎないものが欲しいなと思っていたので、リトルアメリカはまさに求めていたサイズかも?(まだ実際に使ってない)

f:id:keicomoment:20150803102446j:image

荷物が重い時やたくさん歩き回るときは、チェストベルトやウエストベルトがあると楽なので、そのあたりは別で調達しようと思います。

f:id:keicomoment:20150806004810j:image

ちなみに、セトルメントはウェブでの取り扱いも多く、価格にあまり大きな差はないですが、リトルアメリカは一万円くらいから三万円くらいまで、お店によって本当にピンキリです。ウェブ通販で購入する場合は要注意。